小学館_コミック-イチ押しサンデー 卓球マンガ特集!!

小学館_コミック-イチ押しサンデー 卓球マンガ特集!!小学館_コミック-イチ押しサンデー 卓球マンガ特集!!
  • タッコク!!!タッコク!!!
    タッコク!!!
    福地翼 / 小学館
    10年前、父の都合で日本を離れることになった幼い少年・ガク。両想いの女の子・カコに、必ず戻ってきて自分から告白すると約束してから10年間、ふたりは変わることなく互いのことを想い続けていた。そして中学2年生となったふたりに、ついに再会の日がやって来た。だが、100%結ばれるはずだったガクとカコに、驚くべき法律の壁が立ちはだかり…?
  • PING PONG RUSHPING PONG RUSH
    PING PONG RUSH
    小山愛子 / 小学館
    海浜中学校1年生・砧りんごの家に、幼稚園以来会ってないイトコが居候にやってくる! 同い年の男の子とひとつ屋根の下…乙女のアコガレ設定をくつがえしたのは、まさにそのイトコ張本人! 彼の名は三ツ星球(みつぼしタマ)。幼稚園の頃と全く変わらぬちっちゃな体で、元気いっぱい駆け回る! …という学園ラブコメではなく、熱血ピンポン漫画!
  • ニッペン!ニッペン!
    ニッペン!
    大谷アキラ / 小学館
    本格卓球ストーリー、ラブオール!!かつて日本が卓球界を席巻していた時代があった。数多くの世界チャンピオンを輩出したその時代、チャンピオンたちの手に握られていたのは国名を冠したラケット・日本式ペンホルダー、通称・日ペンだった。戦術の変化や新たなラケットの台頭と共に、国際舞台からはほとんど姿を消しつつあり現代にいては時代遅れとまで呼ばれるようになった日ペン。そんなラケット・日ペンを手に、再び卓球界の頂点へ!それが、すずという少女と出会い、卓球を始めた少年・荻村朝日の夢だった。しかし、朝日はとある出来事をきっかけに卓球の世界から遠ざかってしまう。それから4年、再び夢を追うことを朝日に決意させる出会いが…日ペンを手に、世界の頂点を目指す本格卓球物語!!
  • ラバーズ7ラバーズ7
    ラバーズ7
    犬上すくね / 小学館
    揉め事は、すべて卓球で解決…!? そんな掟をつらぬく組長が経営するコンビニ「ラバーズ7」とは? かわいいけど無愛想な女子高生・なつきを始め、少し風変わりな人間模様を描くハートウォームなストーリー!!