小学館_「恋はつづくよどこまでも」新刊配信!ねばり勝ちの恋▼特集

小学館_「恋はつづくよどこまでも」新刊配信!ねばり勝ちの恋▼特集小学館_「恋はつづくよどこまでも」新刊配信!ねばり勝ちの恋▼特集
  • 恋はつづくよどこまでも恋はつづくよどこまでも
    恋はつづくよどこまでも
    円城寺マキ / 小学館
    運命の王子様に会いたい――そのために頑張ったのに、こんなのってアリ?夢を追い、看護師になった七瀬。憧れの医師・浬に再会して、超ハッピーな日々が始まる…!!そう思ってたのに、彼との出会いが…波乱を呼ぶ?円城寺マキが贈る最高で最強のラブコメ第1巻!
  • 一度セックスするまで死ねない!一度セックスするまで死ねない!
    シぬ前にシたいことはたった1つだけ!!!古川奏・28歳は、大事故に巻き込まれかけた時に、「自分は人生で一度もセックスしたことがない」ことに気づいてしまった。生きているうちに、一度だけでも経験してみたいと、「あたしと一回だけセックスしてもらえませんか?」と同僚の本田に頼むと、「いいよ。オレをソノ気にさせられたらね」とあおられて…!?「ない嫁」シリーズの深海魚、姉プチで大反響の連載作、ついにコミックス化です!
  • おとなの時間おとなの時間
    おとなの時間
    山田こもも / 小学館
    いつもみたいに告白され、いつもみたいにフラれた、あの雨の日の夜――私を元気づけてくれたのは、高校の化学教師・加賀(かが)先生だった。いじわるでウソツキで、でもちょっと優しいのかもしれないそんな先生に、惹かれていくのを止められなくて!? 待望の初連載が早くもFCに!! ●収録作品/おとなの時間/そして、君は僕を好きになる
  • くれよん・でいず~大キライなアイツ~くれよん・でいず~大キライなアイツ~
    千葉コズエが贈る青春ラブコメがついにFCに!美術の勉強をするために上京したヒロイン・しま。夢と葛藤。同じ想いをもった仲間との寮生活。そして、そこで出会った大嫌いなアイツ…。透明な空気感で描いた群像劇『BLUE』の次に千葉コズエが描く,青春ラブコメ。
  • センセイと私。センセイと私。
    センセイと私。
    水瀬藍 / 小学館
    ハジメテを教えてくれたのはセンセイでした遥香(はるか)は高校1年生。姉の代理でしかたなく女子大生のフリをして合コンへ。声をかけてきたアブナイ男たちから助けてくれた人に一目ボレ…。ドキドキの中、再会を約束してその人、国広(くにひろ)さんと別れた遥香。休み明け、学校へ行ったら、国広さんが臨時のクラス担任! 思わず運命を感じちゃう遥香だけどあの時と感じの違う国広さん…。「忘れなさい」と言われてもこの恋の忘れ方がわからなくて!?
  • 胸が鳴るのは君のせい胸が鳴るのは君のせい
    胸が鳴るのは君のせい
    紺野りさ / 小学館
    中2の時に転校してきた彼のことがずっと気になっていたつかさ。卒業間近の中3の冬に勇気を出して告白したけれどあえなく玉砕…!!!なんか普段からよくしゃべっていてほかの子よりも自分に素顔を見せてくれてる気がして友達も「両思いじゃない?」なんて言うし、自分でも本当に好きだしすごくすごく期待して告白したら「そんなふうに思ったことなかった」ってズバッとフラレてしまった。。。そんな女の子の、片想い奮闘記☆仲のいい友人(!)を友人としてなくしたくないし、けど優しくされるたびどんどん好きになって苦しくなっていく。そんな思春期の一大事を丁寧に描いた作品です。ギャグテイストあり、主人公がずっと一途に好きな男子・有馬くんのイケメンっぷりも充実してます。新鋭連載第1巻。ぜひ。
  • だって愛してるだって愛してる
    だって愛してる
    彬聖子 / 小学館
    同じバスケ部の凛(りん)を密(ひそ)かに想(おも)っている高2の直(なお)。「友達」の関係を崩したくなくて、想いを伝えられずにいたがある日凛が一目ボレ!? しかも相手は年上の美人・みちよ。さらに直にも年下男子・宏太(こうた)が接近してきて――!?ベツコミで大注目、4人の恋が交錯する注目連載第1巻!!