小学館_平成を駆け抜けた漫画達 車・バイク漫画編

小学館_平成を駆け抜けた漫画達 車・バイク漫画編小学館_平成を駆け抜けた漫画達 車・バイク漫画編
  • ジャジャジャジャ
    ジャジャ
    えのあきら / 小学館
    宮城は19歳のフリーター。普段はバイク便のライダーをしている。彼の住むマンションの1階は「GOBLIN」というイタリアンバイクの旧車を主に扱う店だ。そしてそこの店主は、レナという元気で可愛い年上の女性だった。レナにはバイクの事をよくわかっていない客には、いくら金を出されても売らないという頑固なところがあり…!?
  • D―LIVE!!D―LIVE!!
    D―LIVE!!
    皆川亮二 / 小学館
    都内の銀行で連続強盗事件が発生。警察の懸命な捜査にもかかわらず、犯人の足取りはつかめない。そこで斑鳩悟に捜査の依頼が来た。普段の悟は平凡な高校生。だが彼は同時に、国際的人材派遣会社・ASEのメンバーでもあるのだ。ASE(AlmightySupportEnterprise)は、特殊な依頼にも対応すべく、世界中からあらゆる分野のスペシャリストを集めた組織。その仕事ぶりは迅速にして完璧で、高額料金にも拘わらず、信頼度の高さから依頼は引きも切らない。その登録メンバーになれるのは、選びぬかれた特殊能力者のみだ。悟が持っているのは、どんな乗物でも乗りこなす驚異のドライビングテクニックだった。今回の事件の犯人グループは、都内の地下に複雑に張りめぐらされた下水道を逃走ルートに使っていた。悟はジェットスキーを使って、下水道を疾走。犯人たちとバトルを繰り広げる!
  • GG
    G
    山田一喜 / 小学館
    車大好き少年・真央はある日、レーサー・辻と出会い、ドライバーとしての資質を見抜かれる。たった1つの夢……F1の大舞台を目指し、真央の挑戦が始まる!以下内容---------------------------------------------------中学生になった真央はレーサー養成スクール・FRSの試験を受けることに。しかし、ここの試験は一風変わったものだった!【第1の試験】ウェットコンディション(濡れた路面)でのレース合格条件その1 最下位にならないこと。 その2 スリック(晴れ用)タイヤの車より下位にならないこと。自ら不利なスリックタイヤをはいた真央の運命は……!?
  • トラフィッカートラフィッカー
    トラフィッカー
    光永康則 / 小学館
    高額の報酬と引き換えに、バイクに積める物なら、必ず指定された時間内に運ぶという、史上最速のバイク便(トラフィッカー)「チューチュー急便」。シュータは裏社会では有名な、その「チューチュー急便」のライダーだ。今日もある代議士からの突然の依頼で、都心から成田空港まで荷物を運ぶことに。シュータは信号無視、制限速度大幅オーバーの無謀運転でぶっ飛ばすが…!?