小学館_上司とナイショの関係 オフィスラブ特集

小学館_上司とナイショの関係 オフィスラブ特集小学館_上司とナイショの関係 オフィスラブ特集
  • 溺れる吐息に甘いキス溺れる吐息に甘いキス
    溺れる吐息に甘いキス
    如月ひいろ / 小学館
    とにかく、誰でもいいから…結婚したい!恋愛することに疲れた優木陽菜は、お見合いの場で驚愕。何故なら、そこで彼女を待っていたのは上司で『鬼の湯川』こと湯川亨だった!「つき合おう」と迫る湯川に逃げ腰の陽菜。でも、自分にだけ見せてくれる彼の素顔を知り、少しずつ惹かれ始めていることに気づき…!?
  • さあ 秘密をはじめようさあ 秘密をはじめよう
    さあ 秘密をはじめよう
    一井かずみ / 小学館
    転職間もないOLの真依(まい)が、営業部きってのエリート・加藤(かとう)に告白された。しかし、会社は社内恋愛が禁止のうえ、見つかれば厳罰が待っている。1度は断ったものの、ワンマンで強引な彼が、真依だけにみせる素顔に興味を引かれてしまい…!? シークレット・ラブストーリー第1巻!! ●収録作品/さあ 秘密をはじめよう/遠く、恋をしている。
  • その女に恋するべからずその女に恋するべからず
    その女に恋するべからず
    おおや和美 / 小学館
    宝和シネマに勤める戸田真琴は、DVDさえあれば幸せ▽な映画オタクの絶食女子。しかしある日、子会社に異動を命じられる。その子会社の社長・屋敷卓巳は、宝和グループを仕切る女帝・屋敷美津江会長の亡き夫が残した「隠し子」との噂。見るからにチャラ男でサイアク…と思っていたら、卓巳が真琴を社長秘書に抜擢!しかも義母に押しつけられた秘書がイヤだから、という理由で…。一方真琴の家に、母の勝手な約束で、歳下の従弟・奈知が居候することに。超絶美青年に成長してた上、料理上手で真琴に片想い中…!?しかもお家騒動に巻き込まれた真琴に、卓巳社長の義兄である、屋敷広海が急接近!!絶食を決め込んでいた女に突如訪れた、3人のイケメンに囲まれたモテ期…真琴の運命はどうなる!?
  • 蝶よ花よ蝶よ花よ
    蝶よ花よ
    吉原由起 / 小学館
    代ー続く大地主である久世(くぜ)家自慢の娘・蝶子(ちょうこ)。しかし父親の代で没落してしまい、今ではそば屋の元お嬢さま。入社した会社で配属されたのは、セクハラをしてきた面接官が課長を務める秘書課。ところがなんと彼は、久世家の元使用人“ちゃーちゃん”だった!? ミラクルハイテンション☆ラブコメディー!
  • 朝倉くん ちょっと!朝倉くん ちょっと!
    朝倉くん ちょっと!
    石塚夢見 / 大石けんいち / 小学館
    入社2年めで総務部係長に大抜てきの朝倉浩子(ひろこ)。憧れの井上課長のもと、元気いっぱい!ドジいっぱい…ガンバリますっ!!
  • あやまち運命論あやまち運命論
    あやまち運命論
    和久原にこ / 小学館
    業界ナンバーワン女性漫画誌・プチコミックの大人気ルーキーの最新作!世界にたった1人いるという、運命の人。花南は、その相手を自ら手放してしまった。好きなのに、何か違うんじゃないかという漠然とした違和感。でも、それは強烈だった。そして別れて3年後、花南は元彼・藤宮と再会する。4つ年上の彼は相変わらず頭が良くて優しくて、そしてかっこよかった。「どうして別れてしまったんだろう…」改めてそんな思いにとらわれ始める花南。そして、藤宮は花南にもう一度やり直そうと告げる。よりを戻せばいいと思いつつ、頭のどこかでは不安を告げる黄色信号が…?その不安の正体とは……!?同時収録:ココロに君の情熱を
  • 官能小説家の烈情官能小説家の烈情
    官能小説家の烈情
    刑部真芯 / 小学館
    高校時代の友人で今は売れっ子の官能小説家・光太郎(こうたろう)と偶然再会した志麻(しま)。お金に困っていた志麻は、彼のアシスタントになったうえ、多額の借金をしてしまう。返済方法は……彼に抱かれることーーーーーー。命令と快楽、お金と彼の魅力…、心も体も翻弄されていく志麻の運命は…!?SでもありMでもある、才能豊かな光太郎から目が離せない、刑部真芯の新たな挑戦作!