「ういらぶ。」真っ赤なフェイス&ネイルステッカーもらえる、映画公開記念で

星森ゆきも原作による実写映画「ういらぶ。」が11月9日に公開されることを記念し、本日10月9日より全国の対象書店にて「フェイス&ネイルステッカー」がもらえるフェアが、順次展開されている。

映画「ういらぶ。」は、平野紫耀(King & Prince)演じる和泉凛、桜井日奈子演じる春名優羽、玉城ティナ演じる坂下暦、磯村勇斗演じる藤蛍太のいつメンこといつも仲良しな4人組を中心としたラブストーリー。このたび用意された“いつメン公認”の真っ赤な「フェイス&ネイルステッカー」には、「WE LOVE!」「凛LOVE」といった文字や、王冠、ハートなどのキュートなマークが用意された。ステッカーは対象書店にて「ういらぶ。」の単行本を購入した人にプレゼント。配布方法は書店により異なるため、詳細は最寄りの店頭にて確認しよう。原作ファンはもちろん、映画から「ういらぶ。」に興味を持った人も、このステッカーを付けて映画館に足を運んでみては。

なお本日10月10日には、Sho-Comi(小学館)にて発表されていた「ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-」の最終11巻が発売された。

(2018/10/10 00:00)

関連作品