「ゼロの執行人」アトラクション上映来場者に、安室の声聴ける執行認定証

劇場アニメ「名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん)」の“4Dアトラクション執行上映”の入場者に、青山剛昌描き下ろしイラストを使った「安室透からの執行認定証」がプレゼントされることが決定した。

「安室透からの執行認定証」には青山のイラストとともに、安室からのボイスメッセージを聴くことができるQRコードをプリント。このほかコナンと安室のアニメイラストをあしらったビジュアルポストカードも贈呈される。入場者プレゼントは10万名限定のため、手に入れたい人は早めに劇場へ足を運ぼう。ひと足先に“4Dアトラクション執行上映”を楽しんだ安室は、予想以上の揺れなどを体感しながら上映後には「なかなか楽しめましたよ」とコメントした。

4月に公開された「名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん)」は劇場版「名探偵コナン」のシリーズ22作目。大規模な爆破事件を発端に、毛利小五郎の逮捕を巡って敵対するコナンと安室ら公安警察の姿を描いていく。10月19日から11月8日の3週間限定で上映される“4Dアトラクション執行上映”では、驚異のドライビングテクニックを誇る安室透のカーアクションをはじめ、安室とともに雨に濡れる、空を飛ぶといった臨場感を味わえる。

(c)2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

(2018/10/10 11:27)

関連作品