ファーストクラスに乗りたい!スピで特集、山田孝之ら「ウシジマくん」密談も

本日9月12日発売の週刊ビッグコミックスピリッツ42・43合併号(小学館)では、特集「ファーストクラスに乗りたい!」が展開されている。

憲法、80'sアイドルに続く、特集第3弾となる今回の企画。秀良子が、ファーストクラスのご飯は本当に美味しいのかを体当たりで取材するレポートマンガや、こざき亜衣がファーストクラスに乗った体験を描いたマンガが掲載されている。そのほか「あなたの知らないファーストクラスの世界」「気になる夢のシートのお値段」などの記事を展開。さらに若手女優の吉岡里帆が表紙とグラビアページに登場し、ANA全面協力のもと撮影が行われた。

また今号には真鍋昌平原作による実写映画「闇金ウシジマくん Part3」と「ザ・ファイナル」の公開を記念し、真鍋と主演を務める山田孝之、やべきょうすけ、崎本大海による“密談”を掲載。6年間にわたり同じキャスティングで展開されてきた実写版について、それぞれが思いを語っている。映画「闇金ウシジマくん Part3」は9月22日に、映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」は10月22日に全国ロードショー。

(2016/9/12 13:27)

関連作品