堀越耕平が山下大輝、岡本信彦とジャンフェスの「ヒロアカ」ステージに参加

12月17日、18日に千葉・幕張メッセで開催される、「ジャンプフェスタ2017」の「僕のヒーローアカデミア」ステージに、作者の堀越耕平が出演する。

ステージには堀越のほか、アニメで緑谷出久役を務める山下大輝、爆豪勝己役を務める岡本信彦が参加する。イベントに出演するのはこれが初めてとなる堀越は、「人前に出なくて良い仕事だと思っていたのですが、偉大な方々から出た方が良いとアドバイス頂いたので決心しました。声優さんの邪魔にならないようにします」と出演の経緯を語った。

「ジャンプフェスタ2017」では、作家やジャンプアニメの声優陣が出演する「ジャンプスーパーステージ」を行うほか、連載作品の原画を展示する「ジャンプ原画ワールド」、最新のゲームやグッズなどが出展される「メーカーブース」といったさまざまなブースを設置。「僕のヒーローアカデミア」のステージは、12月18日13時40分から行われる。

「僕のヒーローアカデミア」ステージ

日時:2016年12月18日(日)13:40~14:10
会場:幕張メッセ

山下大輝コメント

アニメ第2期を控えて、ジャンプ本誌でもすごく熱く盛り上がっているヒロアカの世界を沢山の人に知って頂くために全力で叫びます!!プルスウルトラァァァァ!!!皆さんも会場で一緒に叫びましょう!!

岡本信彦コメント

毎週続きが楽しみすぎるヒロアカ!みんなも楽しんでください!そして今回もあの言葉を全力で張り上げてほしいと思います!よろしくお願いします!

(c)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会・MBS

(2016/11/7 14:04)

関連作品