「おそ松さん」×ハートアップでニートもお得にコンタクトが買える!CMも

赤塚不二夫原作によるテレビアニメ「おそ松さん」と、日本オプティカルのコラボキャンペーン「ハートアップ×おそ松さん U29割」が本日2月23日から3月31日まで実施。併せておそ松、チョロ松、十四松の登場するテレビCMが、東海エリア限定で放送される。

「ハートアップ×おそ松さん U29割」は、29歳以下の人とその家族はコンタクトレンズおよびメガネフレームを通常価格よりお得に購入できるというもの。CMはさまざまなパターンが用意され、同キャンペーンについて「俺たちニートは?」「お得だけど働け!」「チョロ松お前もな!」などとにぎやかに掛け合う様子が見られる。

ハートアップの各店舗では「ハートアップ×おそ松さん U29割」を利用した人に先着で限定のクリアファイルをプレゼント。さらに「U29割」を利用して所定の対象商品を購入した人には、各店先着10名でコースター6種のセットが進呈される。いずれの特典にも、ハチに扮した6つ子とトト子の描き下ろしイラストが用いられた。

(c)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

(2017/2/23 13:00)

関連作品