「刀剣乱舞」カッコよくて強い和泉守兼定モデルも!新バッグ4種登場

刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」に登場する大和守安定、和泉守兼定、堀川国広、陸奥守吉行をイメージしたバッグが、SuperGroupies限定で発売される。

ネイビーがベースになった大和守安定モデルには、服装のウエスト部分にあしらわれている丸い装飾を模した白いぽんぽんと、紋が型押しされた金属のバッグチャームが付属。内側のファスナーポケットの内布には、だんだら模様の生地がプリントされている。また同じく、和泉守兼定モデルのファスナーポケットの内布にもだんだら模様が。バッグの表面はコーディネートしやすいボルドーと黒でデザインされた。

堀川国広モデルはストライプが入ったネイビーで服装をイメージ。ボルドーのフリンジも付属する。大和守安定、和泉守兼定、堀川国広の3モデルはショルダーバッグとハンドバッグの2WAYで使用でき、実用性と見た目のよさを兼ね備えている。

また陸奥守吉行モデルはフェイクレザーを用いたショルダーバッグ。フロントのベルトには紋が型押しされ、陸奥守吉行の腰の装飾をモチーフにしたファーと紋が入った金属のチャームが付く。これらのコラボバッグの予約は本日2月23日から受け付けられ、アイテムは6月中旬に届けられる。

(c)2015-2017 DMM GAMES/Nitroplus

(2017/2/23 16:53)