舞台「男水!」キービジュアル解禁!松田凌が意気込みコメント

木内たつや原作による舞台「男水!」のキービジュアルが公開された。

1月より日本テレビほかにてドラマ版が放送されている「男水!」。ドラマのメインキャストと同じ役者たちが、舞台にも出演することで話題を呼んでいる。舞台は5月11日より東京・シアター1010、5月24日より大阪・森ノ宮ピロティホールにて上演。脚本・演出はミュージカル「ヘタリア」や舞台「戦国無双」などを手がける吉谷光太郎が担当する。

チケットの一般販売は4月8日10時に開始予定。榊秀平役の松田凌は「競泳という世界観をどう舞台上で表現するの?と感じていらっしゃる方も少なくないと思いますが、想像以上の作品を生み出せるよう一丸となって向き合っていきます」と意気込みをコメントした。

また3月4日にオンエアされるドラマ第7話の場面写真も解禁に。プールが突然工事されることとなった東ヶ丘高校水泳部が、龍峰高校のプールを1レーン使わせてもらえることになることから始まるエピソードだ。

松田凌(榊秀平役)コメント

ドラマとしてご覧いただいている「男水!」を次は舞台として、僕らの青春を皆様にお届けします。競泳という世界観をどう舞台上で表現するの?と感じていらっしゃる方も少なくないと思いますが、想像以上の作品を生み出せるよう一丸となって向き合っていきますので是非劇場までお越し下さい!

吉谷光太郎(演出家)コメント

舞台で競泳を表現するという、とてもわくわくする仕事に携わらせて頂き、大変光栄に思えます。素晴らしいキャスト陣と共に舞台ならではの「男水!」を、熱いドラマを、皆様にお届けしたいと思います。よろしくお願いします。

舞台「男水!」

期間:2017年5月11日(木)~21日(日) 
会場:東京・シアター1010

期間:2017年5月24日(水)~28日(日)
会場:大阪・森ノ宮ピロティホール

原作:男水!(木内たつや/白泉社『花とゆめ』)
脚本・演出:吉谷光太郎
制作プロダクション:ポリゴンマジック
企画制作:日本テレビ
チケット料金:8900円

キャスト

榊秀平:松田凌
篠塚大樹:宮崎秋人
藤川礼央:安西慎太郎
小金井晴美:赤澤燈
滝結太:佐藤永典
平光希:小澤廉
仁科誉:黒羽麻璃央
神宮一虎:池岡亮介
原田ダニエル:神永圭佑
川崎亮也:廣瀬智紀

市村真幸:齊藤教兵
村上英輔:奈須田雄大
高浦一郎:津嘉山寿穂
高浦二郎:櫻井圭佑
森親太郎:上村海成

(c)男水!製作委員会

(2017/3/1 18:00)

関連作品