猪ノ谷言葉「ランウェイで笑って」5巻、キャラのリクエストができるWebサイン会

猪ノ谷言葉「ランウェイで笑って」5巻が、本日5月17日に発売。それを記念し、eBookJapanにて“eBookサイン会”と題したデジタルサイン会が開催される。

“eBookサイン会”は、著者のサインや描き下ろしイラストのデータが抽選でもらえるイベント。本日5月17日から30日までの期間、「ランウェイで笑って」5巻の電子版をeBookJapanまたはBOOKFANにて購入し、専用ページから応募した人を対象に抽選が行われる。当選者にはリクエストしたキャラクターの描き下ろしイラストとサインが進呈されるほか、共通特典として、“eBoookサイン会”用の描き下ろしサイン入りイラストのデータが、5巻の購入者全員に付与される。

また猪ノ谷のサインの様子とインタビューを収めた動画が、7月中旬よりYouTubeのeBookJapanチャンネルにて配信されることも決定。配信日時などの詳細は後日特設ページにて伝えられる。

「ランウェイで笑って」は、ファッションショーの最高峰・パリコレへの出演を目指す身長158cmの少女と、家庭の事情で進学ができないデザイナーを夢見る少年を描く物語。 週刊少年マガジン(講談社)にて連載中だ。

(2018/5/17 18:53)