「ナカノヒトゲノム【実況中】」アニメ化進行中!実況者が生死を賭け1億再生目指す

おそら「ナカノヒトゲノム【実況中】」のアニメ化企画が進行中だと発表された。

著者のおそらは「正直まだ実感がわかず、ただただソワソワしておりますが、アカツキたちがアニメの中でどう生きていくのか視聴者として親としてとても楽しみです」とコメントを発表。続報は今後、月刊コミックジーン(KADOKAWA)や「ナカノヒトゲノム【実況中】」の公式Twitterアカウントにて随時公開予定だ。

「ナカノヒトゲノム【実況中】」は主人公・入出アカツキら8人のカリスマゲーム実況者が、謎のフリーゲーム「ナカノヒトゲノム」の世界に取り込まれ、再生数1億を目指して“リアル実況”を繰り広げる作品。Webマンガサイト・ジーンピクシブにて連載中で、最新7巻が5月26日に発売される。なおアニメイトでは7巻の購入者に、特典として描き下ろしミニ色紙を配布。描き下ろし缶バッジがセットになった限定版も用意する。

おそらコメント

たくさんの方のご協力と応援のお蔭で辿りつけたアニメ化です。
正直まだ実感がわかず、ただただソワソワしておりますが、アカツキたちがアニメの中でどう生きていくのか視聴者として親としてとても楽しみです。
楽しんでもらえる作品に育ちますよう、原作ともども今後も応援していただけたら嬉しいです。
ありがとうございます…!

(2018/5/24 00:00)