アニメ「ヒロアカ」オール・フォー・ワンのキャラデザ公開、大塚明夫のコメントも

堀越耕平原作によるアニメ「僕のヒーローアカデミア」の6月2日放送回より登場する、オール・フォー・ワンのキャラクターデザインが公開された。

オール・フォー・ワンは、かつて悪の支配者として君臨していた敵(ヴィラン)で、物語の重要人物の1人。他人から“個性”を奪い、他人に与えたり発動することができる「オール・フォー・ワン」という“個性”を持ち、作中でもオールマイトに重傷を負わせるほどの強敵として描かれてきた。また合わせて、オール・フォー・ワン役を務める大塚明夫からのコメントも到着した。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」第3期は、読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットにて4月より放送中。劇場版「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ―2人の英雄―」は8月3日に封切られる。

大塚明夫(オール・フォー・ワン役)コメント

オール・フォー・ワンは懐の深い芝居ができる悪役で、私にとっても演じ甲斐があります。アフレコでは、オールマイトを演じる(三宅)健太のまっすぐな熱をビンビン感じながら、凄く楽しんで演じさせてもらいました。オンエアをお楽しみに。そして…私も楽しみにしているよ。

(c)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

(2018/5/26 18:00)

関連作品