アニメ「ひもてはうす」10月放送に先駆け、プレスコ音源をラジオで公開

アニメ「ひもてはうす」の放送開始が10月に決定。アニメの放送に先駆け、7月3日に超!A&G+にてスタートするインターネットラジオ番組「洲崎綾の『ひもてはうす』ぐいぐいプレゼンラジオ」にて、本作のプレスコ音源がオンエアされる。

「洲崎綾の『ひもてはうす』ぐいぐいプレゼンラジオ」は、同作で本郷たえを演じる洲崎綾がパーソナリティを務める番組。番組内でアニメのプレスコ音源をラジオドラマとしてオンエアし、併せて収録台本が動画で公開される。7月3日26時30分からの初回配信では、紐手こころ役の明坂聡美、紐手きなみ役の三森すずこ、新井みなも役の上坂すみれがゲスト出演する。

「ひもてはうす」は東京・中野のシェアハウスで暮らす紐手ときよ・きなみ・こころの三姉妹と、こころの同級生である本郷たえ、新井みなも、飼い猫・えにしの5人と1匹が「どうしたらモテるようになるのか?」を日々悩みながら共同生活を送るコメディ。「てさぐれ!部活もの」などで知られる石ダテコー太郎が監督を務める。

「洲崎綾の『ひもてはうす』ぐいぐいプレゼンラジオ」

超!A&G+にて2018年7月3日(火)より毎週火曜日26:30~27:00

「ひもてはうす」

放送情報

2018年10月よりTOKYO MXほかにて放送予定

スタッフ

監督:石ダテコー太郎
キャラクターデザイン:ぶーた

キャスト

洲崎綾、明坂聡美、水原薫、三森すずこ、上坂すみれ、西明日香

(2018/6/19 20:13)