ドラマ「今日から俺は!!」三橋の金髪&伊藤のツンツン頭を地毛で再現したビジュ

西森博之原作によるテレビドラマ「今日から俺は!!」のキャラクタービジュアルが公開された。

第1弾として公開されたのは、賀来賢人扮する三橋貴志、伊藤健太郎扮する伊藤真司、清野菜名扮する赤坂理子と、橋本環奈扮する早川京子の4名。三橋の金髪パーマや伊藤のツンツン頭は地毛で再現し、理子は“聖子ちゃんヘア”、京子は“明菜ヘア”と1980年代を意識したビジュアルに仕上げられた。なお太賀扮する今井勝俊と、矢本悠馬扮する谷川安夫のビジュアルは来週公開予定だ。

「今日から俺は!!」は、卑怯でずる賢い金髪パーマ・三橋と、生真面目で義理堅く、正義感の強いトンガリ頭・伊藤のコンビを描く青春コメディ。福田雄一が監督と脚本を務める。日本テレビ系にて10月より毎週日曜にオンエア。

賀来賢人(三橋貴志役)コメント

髪型や衣装のビジュアルをかなり作り込んでいただき、毎日気持ちよく三ちゃんをやれています。
ストレスがあるとすれば、相棒の髪がよく顔に刺さることです。
毎日喧嘩をして、大きい声を出しています。
若返りました。
10月から、金髪とツンツン頭をよろしくお願いします。

伊藤健太郎(伊藤真司役)コメント

待ちに待ったビジュアル解禁がとうとうやって来ました!
皆さんがおそらく気にしていたであろう、伊藤の髪型はこのためにひたすら伸ばした地毛で、メイクさんに早朝から作ってもらっています!
風が吹いても全く崩れない気合いの入った伊藤の髪型も見所ですが、キャストのみんなとスタッフさんと監督と一緒に汗水流して作り上げた自信作です!
観て後悔することはないので、日曜の22:30は家族や友達と、笑いながら一週間を締めくくっていただきたいです!

清野菜名(赤坂理子役)コメント

やっと解禁できてうれしいです!
理子は、とても真っ直ぐでかわいい80年代のヒロインを意識して演じているんですが、
アクションはとてもかっこいい仕上がりになっていますので楽しみにしててください!!

橋本環奈(早川京子役)コメント

怒らせると誰よりも怖い「元ヤンキー」というオーラと、伊藤の前ではぶりっ子という二面性を思い切り出せるビジュアルになっていると思います。
80年代の「明菜カット」でどこか懐かしく、親しみが沸くキャラクターにしていけたらと思っていますので、10月まで是非楽しみに待っていてください!
こんな姿に変身した私をお父さん、お母さん許して下さい……。

ドラマ「今日から俺は!!」

2018年10月スタート

スタッフ

原作:西森博之「今日から俺は!!」(小学館「少年サンデーコミックス」刊)
脚本・監督:福田雄一
音楽:瀬川英史
プロデューサー:高明希、松本明子(AX-ON)
制作協力:AX-ON
製作著作:日本テレビ

キャスト

三橋貴志:賀来賢人
伊藤真司:伊藤健太郎
赤坂理子:清野菜名
早川京子:橋本環奈
今井勝俊:太賀
谷川安夫:矢本悠馬
片桐智司:鈴木伸之
相良猛:磯村勇斗
椋木先生:ムロツヨシ
理子の父:佐藤二朗
川崎明美:若月佑美(乃木坂46)
佐川直也:柾木玲弥

(c)西森博之/小学館

(2018/7/18 05:00)

関連作品