セーラー5戦士が勢揃い!飾って楽しむ、手のひらサイズのミニチュアドレス第2弾

武内直子原作によるアニメ「美少女戦士セーラームーン」をモチーフにしたミニチュアドレスシリーズの第2弾として、セーラージュピターとセーラーヴィーナスのモデルが登場。第1弾モデルの再販売もスタートした。

この商品「Cherie Closet(シェリークローゼット) 美少女戦士セーラームーンシリーズ」は、セーラー戦士たちのコスチュームを約10cmのミニチュアドレスとして再現したもの。昨年12月にセーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラーマーズのモデルが先行して発売されていたが、今回の商品化でセーラー5戦士が勢揃いすることになった。

ドレスのパターンは人形服に精通した手芸作家・関口妙子が担当。ウエスト部分はタイトに、スカートは美しく広がるシルエットに仕立てられている。腰のスターパワースティックは、ドレスに輝きを添えるメッキ仕様。ドレスにはトルソーが付属し、部屋に飾って楽しむことができる。

プレミアムバンダイでは本日7月18日から予約を受付中。価格は各4860円で、商品は12月に届けられる予定だ。

(c)武内直子・PNP・東映アニメーション

(2018/7/18 22:23)

関連作品