ドラマ「今日から俺は!!」今井勝俊&谷川安夫、紅高コンビのビジュアル公開

西森博之原作によるテレビドラマ「今日から俺は!!」より太賀扮する今井勝俊と、矢本悠馬扮する谷川安夫のビジュアルが公開された。

ビジュアル第2弾としてお目見えした今井は、賀来賢人演じる三橋貴志と伊藤健太郎演じる伊藤真司のライバルで、怪力がウリの紅高の番長。一方の谷川はチビで弱いが態度はでかい今井の子分というキャラクターだ。金髪パーマの三橋、ツンツン頭の伊藤に引き続き、原作の特徴的な髪型が再現された。なお鈴木伸之扮する片桐智司と、磯村勇斗扮する相良猛のビジュアルは来週公開予定。

「今日から俺は!!」は、卑怯でずる賢い金髪パーマ・三橋と、生真面目で義理堅く、正義感の強いトンガリ頭・伊藤のコンビを描く青春コメディ。福田雄一が監督と脚本を務める。日本テレビ系にて10月より毎週日曜にオンエア。

太賀(今井勝俊役)コメント

これぞ紅高、番長の風格。
衣装、ヘアメイク、持ち道具とあらゆる隠し玉、合わせ技で男にしてもらいました。
スタッフの知恵と情熱に負けじと、熱く叫んでる毎日です。
男の中の男、今井勝俊をお楽しみに!!

矢本悠馬(谷川安夫役)コメント

オファーを頂いた時から、何か凄いものに参加するんじゃないか!? という期待感があってわくわくドキドキが止まりませんでした。撮影現場では、福田さんを信じてみんなで確かな手応えを感じながら楽しくやっています!早く見てほしい!が素直な気持ちです。もう、かっくん(賀来賢人)筆頭に若手が美味しい作品になってると思いますし、毎話登場される豪華ゲストも必見です! 福田さんや周りのキャストからも谷川にしか見えないと言われてたので、自信満々で解禁させていただきます。原作好きの皆さまどうでしょう?

ドラマ「今日から俺は!!」

2018年10月スタート

スタッフ

原作:西森博之「今日から俺は!!」(小学館「少年サンデーコミックス」刊)
脚本・監督:福田雄一
音楽:瀬川英史
プロデューサー:高明希、松本明子(AX-ON)
制作協力:AX-ON
製作著作:日本テレビ

キャスト

三橋貴志:賀来賢人
伊藤真司:伊藤健太郎
赤坂理子:清野菜名
早川京子:橋本環奈
今井勝俊:太賀
谷川安夫:矢本悠馬
片桐智司:鈴木伸之
相良猛:磯村勇斗
椋木先生:ムロツヨシ
理子の父:佐藤二朗
川崎明美:若月佑美(乃木坂46)
佐川直也:柾木玲弥

(c)西森博之/小学館

(2018/7/25 05:00)

関連作品