「なまいきざかり。」“エロきゅん”な袋とじがザ花に、佐藤拓也のセクシーボイスも

本日7月25日発売のザ花とゆめ9月1日号(白泉社)では、ミユキ蜜蜂「なまいきざかり。」の特集「五感で感じろ 成瀬翔」が組まれている。

「五感で感じろ 成瀬翔」は、読者の視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚をフルに使って「なまいきざかり。」の登場キャラクター・成瀬翔を楽しむ企画。「視覚」として、今号には「なまいきざかり。」の袋とじマンガ「真夏のふたりは閲覧注意!」がとじ込まれ、由希と成瀬が真夏に繰り広げる“ラブ度MAX”なエピソードが展開された。さらに「聴覚」として、この袋とじマンガがボイスドラマに。佐藤拓也が成瀬役を、セクシーに演じ切っている。ボイスドラマを聴くには、袋とじ内に記載されたQRコードもしくはURLにアクセスし、パスワードを入力する必要がある。

また「嗅覚」は、今号の付録である成瀬の香り付きポストカード。「触覚」「味覚」はミユキの「なまいきざかり。」13巻と短編集「ピンクスクラップ」と連動し、バスタタオル、「アイスキャンディーメーカー&デザート皿セット」が合計180名に当たるプレゼント企画として用意された。

このほかミユキの「ハダカの万里くん」、sora「ミレンボーイ・ミレンガール」、西形まい「褐色のロゼ」といった新作読み切りが登場。誌面では稲井カオル「うたかたダイアログ」はマンガParkに移籍することもアナウンスされた。

(2018/7/25 12:00)

関連作品