アニメ「はたらく細胞」好評を受け、10月からTOKOYO MXにて再放送決定

清水茜原作によるTVアニメ「はたらく細胞」の再放送が決定。10月6日21時よりTOKYO MXにてオンエアされる。

現在、TOKYO MX、BS11、とちぎテレビ、群馬テレビほかにて放送中のアニメ「はたらく細胞」。視聴者からの好評を受けて決まった、このたびの再放送について、TOKYO MXは「現在の放送も勿論お楽しみいただきつつ、もう一度観たい人、まだ観れていない人、より多くの皆様に10月以降も『はたらく細胞』をお楽しみいただければと思います」とコメントを寄せている。

「はたらく細胞」は、白血球、赤血球、血小板などの細胞たちが人間の体内で活躍する様子を描いた物語。単行本は5巻まで発売されており、「体内活劇『はたらく細胞』」と題した舞台版が11月16日から25日まで東京・シアター1010にて上演される。

TOKYO MXコメント

現在放送中の「はたらく細胞」、視聴者の皆様から大変好評いただいており、10月から再放送させていただくことが決定しました!
現在の放送も勿論お楽しみいただきつつ、もう一度観たい人、まだ観れていない人、より多くの皆様に10月以降も「はたらく細胞」をお楽しみいただければと思います。

(c)清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction

(2018/9/4 18:22)

関連作品