「おじカワ」2巻に豊富な特典、ツトムのサイン入り単行本も当たる

ツトム「おじさんはカワイイものがお好き。」の2巻が発売された。

発売を記念しアニメイト、三洋堂書店、喜久屋書店、TSUTAYA、紀伊國屋書店の一部店舗、ヴィレッジヴァンガード、こみらの!提携書店では購入者に特典を贈呈。書店を限定しない汎用の特典も用意された。なお一部の書店の店頭には、劇中に登場するキャラクター・パグ太郎のぬいぐるみが設置されている。

また掲載サイトのCOMICポラリスは、ツトムのサイン入り単行本を抽選で3名にプレゼントするTwitterを使ったキャンペーンを実施。希望者はCOMICポラリスの公式Twitterアカウント(@comicpolaris)をフォローし、ハッシュタグ「#おじカワ」をつけて9月30日までに感想をツイートしよう。

「おじさんはカワイイものがお好き。」は、40歳の会社員・小路三貴を主人公にしたコメディ。イケメンで仕事もできる三貴は、「カワイイものに目がない」という自分の趣味趣向をひた隠しにしながら人生を歩んできた。そんなある日、キャラクターの人形などカワイイものばかりが並ぶ自宅に、大学に進学したばかりの甥っ子・真純を下宿させることになってしまう。

(2018/9/16 16:42)

関連作品