舞台「けもフレ2」ギンギツネ&キタキツネコンビ中心に据えたビジュアル

「舞台『けものフレンズ』2~ゆきふるよるのけものたち~」のビジュアルが公開された。

ビジュアルには乃木坂46の鈴木絢音扮するギンギツネと、同じく乃木坂46の佐々木琴子扮するキタキツネを中心に、尾崎由香扮するサーバルや、本宮佳奈扮するフェネック、小野早稀扮するアライグマなどおなじみのキャラクターたちをデザイン。鈴木は「アニメを観ていた身として、この上ない幸せです。このご縁に感謝し、精一杯演じさせていただきますので、応援よろしくお願いいたします」と意気込みを語っており、佐々木は「アニメで観ていて『可愛いな』と思っていたキタキツネ役をやらせていただけることがとても嬉しいです」とコメントを寄せた。このほかキャラクター個別のビジュアルもお披露目されている。

「『けものフレンズ』2~ゆきふるよるのけものたち~」は、ゆきやまちほーを舞台に物語を展開。11月8日から18日にかけて東京・品川プリンスホテルクラブeXで上演される。チケットの販売は9月29日10時スタート。

鈴木絢音コメント

舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~でギンギツネ役を務めさせていただきます、乃木坂46の鈴木絢音です。素敵な作品に携わらせていただけることを嬉しく思っております。アニメを観ていた身として、この上ない幸せです。このご縁に感謝し、精一杯演じさせていただきますので、応援よろしくお願いいたします。

佐々木琴子コメント

アニメで観ていて「可愛いな」と思っていたキタキツネ役をやらせていただけることがとても嬉しいです。よく一緒にいるギンギツネ役の絢音ちゃんを始め、共演者の皆さんと楽しんで出来たらなと思います。よろしくお願いします。

「舞台『けものフレンズ』2~ゆきふるよるのけものたち~」

公演情報

日程:2018年11月8日(木)~18日(日)
会場:東京都 品川プリンスホテル クラブeX

原作:けものフレンズプロジェクト
脚本・演出:村上大樹

キャスト

ギンギツネ:鈴木絢音
キタキツネ:佐々木琴子
オカピ:野本ほたる
マンモス:仁藤萌乃
タヌキ:加藤里保菜
クロヒョウ:稲村梓
ホワイトタイガー:野口真緒
オイナリサマ:佐藤遥
ハクトウワシ:森憩斗
ホッキョクグマ:田口実加
トナカイ:野中遥月
ほか

サーバルの回のみ出演

サーバル:尾崎由香

アライさんとフェネックの回のみ出演

フェネック:本宮佳奈
アライグマ:小野早稀

PPPとマーゲイの回のみ出演

ロイヤルペンギン:佐々木未来
コウテイペンギン:根本流風
ジェンツーペンギン:田村響華
フンボルトペンギン:築田行子
マーゲイ:山下まみ

(c)けものフレンズプロジェクト2S

(2018/9/20 13:04)