未幡「私の百合はお仕事です!」4巻&「少女2 完全版」同時発売、連動購入特典も

未幡「私の百合はお仕事です!」4巻と「少女2 完全版」が、本日11月15日に発売された。

コミック百合姫(一迅社)にて連載中の「私の百合はお仕事です!」は、「学園の生徒たちが来客者を相手に給仕する」というコンセプトのカフェ・リーベ女学園を舞台に繰り広げられる百合マンガ。また「少女2 完全版」は未幡の同名短編集「少女2」の内容に、単行本未収録の短編「土曜のコーヒーは犯人と」「shabon」や、未掲載エピソード、描き下ろしマンガを収録した1冊だ。

購入特典として「私の百合はお仕事です!」4巻にはアニメイト、ゲーマーズ、メロンブックス、とらのあなでは描き下ろしイラストカード、COMIC ZIN、丸善ジュンク堂書店ほか応援書店では描き下ろしペーパーを配布。加えてゲーマーズでは描き下ろし入り小冊子付きの有償特典も揃えられた。

また「少女2 完全版」の購入特典には、アニメイト、ゲーマーズ、メロンブックス、とらのあなほか応援書店にて描き下ろしペーパーを用意。さらに2冊連動購入特典として、アニメイトでは特製ビジュアルボード、ゲーマーズでは特製イラストカード、メロンブックスでは特製クリアファイルが進呈される。

(2018/11/15 20:10)