劇場版「えいがのおそ松さん」主題歌はDream Ami新曲「Good Goodbye」

2019年3月15日に公開される劇場版「えいがのおそ松さん」の主題歌が、Dream Amiの新曲「Good Goodbye」に決定した。

「Good Goodbye」は本作のために書き下ろされた楽曲で、作詞をAmiが担当したミディアムバラード。主題歌への起用にあたり、Amiは「とても光栄に思います。老若男女問わずファンの多いおそ松さんだけに、みなさんに納得していただける楽曲を作らなければ!と気合いが入りました!」とコメントを寄せている。

なお本楽曲のミュージックビデオは、1月1日18時からLDHオフィシャルファンクラブ会員限定の動画配信サービス・LDH TVで生配信される「E.G.family新年会」にて、一部を先行解禁。また楽曲は1月30日より先行配信予定だ。

アニメ「おそ松さん」は、ダメな大人になった6つ子たちの姿を描いた作品。2015年10月から2016年3月まで第1期、2017年10月から今年3月まで第2期が放送された。現在「えいがのおそ松さん」の特典付きムビチケカード第2弾が、上映劇場にて販売されている。

Dream Amiコメント

「えいがのおそ松さん」の主題歌を歌わせていただける事を、とても光栄に思います。
老若男女問わずファンの多いおそ松さんだけに、みなさんに納得していただける楽曲を作らなければ!と気合いが入りました!
劇場版「えいがのおそ松さん」と共に、私の歌う主題歌もみなさんの心に残っていく事を願っています!

劇場版「えいがのおそ松さん」

2019年3月15日(金)全国ロードショー

スタッフ

原作:『おそ松くん』 赤塚不二夫
監督:藤田陽一
脚本:松原秀
キャラクターデザイン:浅野直之
アニメーション制作:studioぴえろ
配給:松竹

キャスト

おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山潤
十四松:小野大輔
トド松:入野自由
トト子:遠藤綾
イヤミ:鈴村健一
チビ太:國立幸
デカパン:上田燿司
ダヨーン:飛田展男
ハタ坊:斎藤桃子
ほか

(c) 赤塚不二夫/えいがのおそ松さん製作委員会 2019

(2018/12/26 18:00)

関連作品