「リィンカーネーションの花弁」9巻発売で、描き下ろし年賀状もらえる

小西幹久「リィンカーネーションの花弁」の9巻が、本日1月10日に発売。これを記念し、年賀状ポストカードの配布フェアが全国の一部書店にて開催されている。

年賀状ポストカードは2種で、「リィンカーネーションの花弁」1巻から9巻までのいずれか1冊を購入した人に1枚プレゼント。またMAG Garden Online Storeでも9巻を購入した人に、年賀状ポストカード2種が1セットにして進呈される。配布店舗などの詳細は、MAGCOMIの特設ページで確認を。

そのほかアニメイト、ゲーマーズ、メロンブックス、こみらの!参加書店、マッグガーデン特約店、MAG Garden Online Store、そのほか一部書店でも「リィンカーネーションの花弁」9巻の購入特典としてイラスト入りアイテムを用意。なくなり次第終了なので、確実に手に入れたい人はお早めに。

また本日、本作の100万部突破記念した特設ページがオープン。ページ内には小西のコメントが掲載されたほか、単行本のカバーをモチーフにした壁紙、Twitterと連動した「廻り者占い」などが展開されている。

月刊コミックガーデンとMAGCOMI(マッグガーデン)にて連載中の「リィンカーネーションの花弁」は、自らの肉体を切り裂き、前世から才能を掘り起こす刃“輪廻の枝”を手にした者たちの物語。9巻では通常版のほか、プロトタイプ版の第1話などが収録された小冊子「リィンカーネーションの花弁 Zero & One」付きの初回版も販売された。

(2019/1/10 20:52)

関連作品