「だかいち」6巻発売で“痛トラ”走行、准太が高人への愛を謳う「愛のチュン太号」

桜日梯子「抱かれたい男1位に脅されています。」6巻が本日3月13日に発売。これを記念したアドトラックが、3月13日から19日まで東京・池袋ほか都内を走行する。

「西條高人に捧ぐ 愛のチュン太号」と銘打ったこのアドトラックでは、小野友樹演じる東谷准太による10パターンの「高人さん、大好きです」という録り下ろしセリフが流れる仕様となっている。また准太役の小野、高人役の高橋広樹によるカウントダウン動画と、6巻発売PVも公開中だ。

なお購入特典として、アニメイトでは描き下ろし入り4ページリーフレット、とらのあなではクリアファイル、文教堂・アニメガ、TSUTAYA、未来屋書店ではイラストカードを配布。また応援店では描き下ろしペーパー、電子書店でも描き下ろし特典が用意された。

そのほかアニメイトでは、単行本6巻とTVアニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」Blu-ray / DVD5巻を購入した人に、高人と准太の複製サイン入りL判ブロマイドをプレゼント。また一部店舗では、桜日サイン入り複製原画がもらえる抽選会と複製原画展示会、「ちゅんにゃご当地スタンプ」も設置される。詳細はアニメイトの特設サイトにて確認を。

(c)Hashigo Sakurabi/libre 2019

(2019/3/13 14:16)

関連作品