「トニカクカワイイ」VTuber月ノ美兎がCMナレ担当、畑健二郎の熱烈オファー

畑健二郎「トニカクカワイイ」5巻が、本日3月18日に発売された。これを記念し、VTuberの月ノ美兎がナレーションを担当するテレビCMが放送されている。

このたびのコラボは畑からの熱烈オファーにより実現したという。月ノ美兎は「畑先生の漫画は、ンッ……歳の頃から拝見させていただきましたので、凄く緊張しました…!そしてすごく光栄なお仕事をいただけて嬉しかったです!今のうちに甘々新婚生活の耐性をつけておきましょう!」とコメントしている。

なお全国の書店では本日より「トニカクカワイイ」のフェアを順次展開。「トニカクカワイイ」1~4巻を購入すると、畑描き下ろしによるヒロイン・司のしおりが入った全4種の“ご祝儀”が進呈される。また単行本5巻の購入者を対象としたプレゼントキャンペーンも実施。5巻の帯にあるQRコードより応募すると、抽選で1名に当選者の結婚式のために畑がオリジナルウェルカムボードを執筆する権利が付与される。加えて「トニカクカワイイ」のウェルカムボード風イラスト図書カードも抽選で50名にプレゼント。詳細は週刊少年サンデー(小学館)の公式サイトに掲載されている。

「トニカクカワイイ」は“星空”と書いて“ナサ”と名付けられた主人公の少年と、とにかくかわいい少女・司の結婚生活を描く夫婦コメディ。週刊少年サンデーにて連載されている。

(2019/3/18 14:39)

関連作品