「このすば」OVAエピソードTV放送&第2期の再放送決定、AJ販売のグッズ情報も

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」のOVA作品「この素晴らしいチョーカーに祝福を!」がTV放送されることが決定した。TOKYO MXでは3月27日に、BS11では3月29日にオンエアされる。

「この素晴らしいチョーカーに祝福を!」は、ウィズの店で売られていた願いが叶うというチョーカーをカズマが身に付けてしまったことから始まる騒動を描いたエピソード。原作小説9巻限定版特典のBlu-rayと、アニメ第1期のBlu-ray BOXに収録されていた。なおTOKYO MXでは4月10日から、BS11では4月12日からアニメ第2期の再放送が開始する。

なお3月23日・24日に東京・東京ビッグサイトにて開催される「Anime Japan2019」のKADOKAWAブースでは、年内公開予定のアニメ映画「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」グッズを先行販売。「Anime Japan2019」では6回目の「Anime Japan」開催に合わせてロックなキービジュアルが制作されており、同ビジュアルに描かれているロックなめぐみんのイラストを使用したアクリルスタンドキーホルダー、ムビチケ付きのTシャツが用意された。

(c)暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会

(2019/3/18 19:19)