「Bラッパーズ ストリート」ED曲配信決定、木村昴「最高に楽しいオナラップ!」

TVアニメ「Bラッパーズ ストリート」のエンディングテーマ「Bラッパーズのテーマ」が、5月20日に配信リリースされる。

テレビ東京系列「おはスタ」内のコーナー「きゃらスタ」でオンエアされている「Bラッパーズ ストリート」。本楽曲はヨーヘイ役の木村昴、ワンパック役の濱野大輝、デカミちゃん役とDJ KEN役を兼ねる本渡楓、ビッグ・ブー役の中島卓也の4人からなるBラッパーズクルーが歌う。

配信にあたって木村は「最高に楽しいオナラップです!Bラッパーズの世界から飛び出してきたみんなが歌う、ラップでひとつになる楽しさを凝縮したような一曲だと思います!」とコメント。楽曲を制作したラップグループのP.O.Pは「さぁ集まれオーディエンス!マイクを回せば誰でもフレンズ!Bラッパーズのマイメンたちと一緒にヤヴァイブス上げ声出しな!?SAY YEAH!?」とライムを刻んでいる。なお「Bラッパーズ ストリート」はYouTubeで全話配信中だ。

木村昴コメント

Q.「Bラッパーズのテーマ」はどんな楽曲ですか?
A.最高に楽しいオナラップです!
Bラッパーズの世界から飛び出してきたみんなが歌う、
ラップでひとつになる楽しさを凝縮したような一曲だと思います!

Q.どこに注目して聴いて欲しいですか?
A.みんなで一緒に「ヒッポポッポップ ポッポップー!」や「Bラッパーズ!」と歌って欲しいです!
あとは楽しくみんなのヤヴァイブスのこもったラップを聴いていただけたら嬉しいです!

P.O.Pコメント

大人も子供も、家族も友達も、誰でもみんなで一緒に歌えるラップ・ソングになっております。「リズム」に合わせて「ことば」を乗せれば、それがラップ!さぁ集まれオーディエンス!マイクを回せば誰でもフレンズ!Bラッパーズのマイメンたちと一緒にヤヴァイブス上げ声出しな!?SAY YEAH!?

(C)BRS/BRSA

(2019/5/15 18:11)