TVアニメ「トライナイツ」追加キャストに寺島拓篤、天崎滉平、高橋英則

TVアニメ「トライナイツ」の新たなキャラクターとそのキャストが公開された。

このたび明らかになったキャラクターは、主人公と同じ蒼嵐高校ラグビー部の2年生3名。現ラグビー部の頼れるキャプテン・冬原灯利役に寺島拓篤、落ち着いた雰囲気でラグビー部を支える蘭堂槍也役に天崎滉平、周りを笑顔でフォローする優しい性格の小熊景太役に高橋英則がキャスティングされた。3名のキャストからはコメントも到着している。

「トライナイツ」は頭脳派の遥馬理久と、野性的で強靭なフィジカルを持つ狩矢光の高校生2人を軸に描かれる青春ラグビーもの。アニメは今夏より日本テレビほかにて放送される。

寺島拓篤(冬原灯利役)コメント

今までラグビーのことは不勉強でしたが、これを機にその魅力をしっかり感じたいです。試合での体のぶつかり合いに負けないくらい熱く、皆さんの心にぶつかっていきます!見てくれないとブッ倒すぞ!!

天崎滉平(蘭堂槍也役)コメント

ラグビーは高校の授業で初めてプレーしたのですが、チームでの連携がとても楽しい競技だなと思っていたので、アニメもスタッフの方々、そして共演者の方々と一緒に連携して楽しく作っていきたいと思っています!

高橋英則(小熊景太役)コメント

小熊景太役で参加させて頂くことになりました。
この物語を通してラグビーの魅力、仲間(チーム)の絆を皆様にお伝えできればと思います。
「トライナイツ」、お楽しみに!

TVアニメ「トライナイツ」

2019年夏 日本テレビほかにて放送開始

スタッフ

制作:GONZO
協力:公益財団法人 日本ラグビーフットボール協会

キャスト

遥馬理久:阪本奨悟
狩矢光:KENN
宝立友未:前田誠二
翔谷・ピアーズ・ヴァレンタイン:森嶋秀太
灘誠一郎:中島ヨシキ
冬原灯利:寺島拓篤
蘭堂槍也:天崎滉平
小熊景太:高橋英則

※天崎滉平の崎はたつさきが正式表記。

(c)蒼嵐高校ラグビー部

(2019/5/24 12:00)

関連作品