映画「このすば」缶バッジ付き前売券、ローソン限定グッズは三嶋くろね描き下ろし

劇場アニメ「この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説」の第3弾特典付き前売券が、7月19日より全国の劇場で発売される。

前売券には先着特典として全4種の缶バッジセットが付属する。それぞれの缶バッジにあしらわれたのは、紅魔族やダスティネス家、エリス教、アクシズ教の紋章。特典は数量限定で、なくなり次第終了となるためご注意を。価格は税込1500円。

なお、本日7月17日から全国のローソンにてグッズが販売されている。ラインナップされたのはめぐみんのアクリルキーホルダーと、ローソンの制服を着たアクア、めぐみん、ダクネス、ゆんゆんがプリントされたA4クリアファイル。ファイルのイラストは原作小説でイラストを手がける三嶋くろねの描き下ろしとなっている。またローソン一部店舗では8月5日までの期間限定で、缶バッジやB2タペストリーも取り扱う。取扱店舗などの詳細はローソン公式サイトにて確認を。

また缶バッジとタペストリーは、本日17日より通販サイト・Loppi、HMV&BOOKS onlineでも予約購入が可能。さらに両サイト限定商品として「映画『この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』キャラファイングラフ」の予約販売も開始された。いずれのグッズも8月12日まで予約を受け付け、商品は9月に届けられる。ローソン、両通販サイトで扱われるグッズはいずれも数量限定で、販売期間や予約期間にかかわらず、なくなり次第販売終了となる。

「この素晴らしい世界に祝福を!」は、暁なつめのライトノベルを原作としたアニメ。2016年にTVアニメ第1期、2017年に第2期が放送された。劇場アニメ「この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説」は8月30日に公開される。

(c)2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会

(2019/7/17 21:49)