スクリーモ&COMIC維新 オールスター感謝祭「801の煩悩!除夜の鐘突きまくり!特集」

スクリーモ&COMIC維新 オールスター感謝祭「801の煩悩!除夜の鐘突きまくり!特集」スクリーモ&COMIC維新 オールスター感謝祭「801の煩悩!除夜の鐘突きまくり!特集」

無料巻はこちら

  • 本日、発情期。~おまえのカラダ、ぜんぶ美味い本日、発情期。~おまえのカラダ、ぜんぶ美味い
    「くそっ…お前のよだれ、めちゃくちゃうめえ…っ!」濡れた瞳、激しいキス…2人とも発情し合って…止まらない――!製薬会社の営業・由良は、同期の平松に密かに片思い中。男同士で期待なんて出来るわけがない…そう思っていたのに、平松から貰ったとある薬を飲んでから、なんだか様子がおかしくて――!?「なんでこんな良い匂いすんだよ…っ」と理性を失った平松に突然襲われて、 強引に舐められて……誘発されるように止まらない2人の熱。どうしよう…発情の原因はもしかして、俺……!?
  • ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?【分冊版】ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?【分冊版】
    ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?【分冊版】
    うろ子 / 結城アオ / スクリーモ
    「お客の目、お前に釘付けだぞ?」――乳首もアソコも弄られて、ぐちゅぐちゅと店内に響く水音…――怪我をした友人・湊の代理でバイトをすることになった俺。早速お店に挨拶に行くと、初対面でお尻を触られ……って、この変態が店長!?しかもこの店……ゲイバー!?でも、俺みたいなもやしっこは相手にされないって言うから渋々OKしたのに、客からはセクハラの嵐!抵抗出来ない俺に店長は「俺と恋人同士ってことにしろ」とお客の前で舌を絡めて来て――。身体までどんどん開発されて、俺…このまま本当にゲイにされちゃうの!? ※本商品は合本版の1巻に収録されています。あらかじめご了承ください。
  • オトコ専門別れさせ屋!?オトコ専門別れさせ屋!?
    オトコ専門別れさせ屋!?
    柏木真 / スクリーモ
    「イ、イかせて…欲しい…」ノンケの俺が「男」を誘惑!?ドS上司にギリギリまで弄られて、ターゲットに突撃…!ホストをクビになった瑞希はかつての先輩・九条に「別れさせ屋」にならないかと誘われる。給与も良く、しかも住む家も提供…と聞いて即OKすることに。…が、ターゲットと紹介されたのは…お、男!?――「言ってなかったっけ?うち、男専門だから」って聞いてませんけど!?そんなの無理と断る瑞希に九条は「手本を見せる」と突然のキス…更に勃起したアソコを弄られて――ってまさかの実践指導なの!?
  • キスしたい、エッチしたい。~思わず襲っちゃった、3年めの夏キスしたい、エッチしたい。~思わず襲っちゃった、3年めの夏
    「まだ…足りない」「…あっ、だめだってぇ…!」ずっと我慢してきた3年間…舌を絡めて、愛撫されたら、もう止まらない…!?親友の康介と付き合い始めて、もうすぐ3年め。――実は俺たち、まだキスも出来ていないんです…。でも、今年こそは必ずエッチ、…いやキスだけでもシたい!焦った俺は、あの手この手で康介を誘うけど…まったく効果なし!ムラムラしても俺に隠そうとするなんて、それって本当に付き合ってるって言えるのか?――不安が爆発した夜、ついに康介に押し倒されて…こ、このまま最後までシちゃうの…!?

今だけお得な割引価格!

  • 【期間限定価格】マジ?俺がBL映画の主演!?(しかも受)【単行本版特典ペーパー付き】【期間限定価格】マジ?俺がBL映画の主演!?(しかも受)【単行本版特典ペーパー付き】
    新人俳優の真。売れずに地道に頑張っていたところに突然主演のお話が。それはなんと「ボーイズラブ」映画の主演だった!しかも相手役はライバルの売れっ子俳優・宗司。張り切って頑張る真だが、監督からはダメ出しの嵐…。そこで提案されたのはクランクアップまで「恋人」として宗司と同棲することだった!ベッドも1つで、お風呂まで一緒なんて…こんな状態で本当に男を好きになる気持ちなんてわかるのか!? ※この作品は過去、電子書籍「マジ?俺がBL映画の主演!?(しかも受)1~4巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!