東京ワンピースタワーに劇場版とのコラボメニュー、映画の半券で子供の入場無料に

尾田栄一郎「ONE PIECE」のテーマパーク・東京ワンピースタワーにて、映画「ONE PIECE STAMPEDE」の公開を記念したコラボメニューが販売されている。

1階の「Cafe Mugiwara」「サンジのおれ様レストラン」には、シーフードのオムライスとルフィをイメージしたレッドカレー、フライドベーコンがベースの「“奇跡の共同戦線”オムカレー~立ち上がれ、全勢力。~」全6種、海賊万博の万博旗をモチーフにした「海賊万博開幕記念チーズケーキ~海賊万博に集いし者。~」、劇中に登場する歌姫アンをデザインしたクリアボトルが付いた「アンのグリーンスカッシュディーバ」が登場。「“奇跡の共同戦線”オムカレー」「海賊万博開幕記念チーズケーキ」を注文した人には、全15種類の「STAMPEDE」コースターをランダムでプレゼントする。なお「サンジのおれ様レストラン」でのメニューの販売は15時以降になるためご注意を。

また4階の「フランキーのコーラバー」では特製の包装紙を使った 「海賊万博アイスクレープ」を販売。さらに9月1日までの期間、「STAMPEDE」の映画半券を持参すると4歳から12歳までの子供の入園が無料になるキャンペーンも行われている。

(2019/8/13 15:41)

関連作品