「G線上のあなたと私」波瑠演じる也映子のいとこ役で真魚が出演

いくえみ綾原作によるTVドラマ「G線上のあなたと私」の追加キャストが発表された。渡辺晴香役を真魚が演じる。

晴香は波瑠演じる也映子のいとこで、良き相談相手でもある親友のような存在。婚約破棄されバイオリン教室に通い出した也映子に、厳しくも温かい言葉をかけて応援していく。真魚は「婚約破棄された也映子とは対照的に、結婚して幸せ真っ只中の晴香は也映子の良き相談相手でもあるので、今から波瑠さんとの会話の掛け合いのシーンが楽しみです。その瞬間に生まれるものを大切にしながら、晴香を演じたいと思っています」とコメントした。

「G線上のあなたと私」は寿退社間近に婚約を破棄された元OL・小暮也映子が、“酔狂で”と通い始めた大人のバイオリン教室で繰り広げられる人間模様を描いた物語。10月よりTBSの火曜ドラマ枠で放送される。

真魚(渡辺晴香役)コメント

今回演じる晴香は、波瑠さんが演じる也映子のいとこで、物おじせずになんでも言うような明るい女性。相手のことを思うと、ついつい色々と言ってしまうところは、自分にも通じる部分があるかなと思っています。婚約破棄された也映子とは対照的に、結婚して幸せ真っ只中の晴香は也映子の良き相談相手でもあるので、今から波瑠さんとの会話の掛け合いのシーンが楽しみです。その瞬間に生まれるものを大切にしながら、晴香を演じたいと思っています。
登場人物それぞれに様々なバックボーンがあり、人間味が深いドラマになると思いますし、物語が進むにつれ、それぞれの糸が重なりあったステキなお話になること間違いなしだと思いますので、ぜひお楽しみに!

火曜ドラマ「G線上のあなたと私」

2019年10月より、毎週火曜22:00~22:57

スタッフ

原作:いくえみ綾「G線上のあなたと私」コミックス全4巻(集英社マーガレットコミックス刊)
脚本:安達奈緒子
演出:金子文紀、竹村謙太郎、福田亮介
チーフプロデューサー:磯山晶
プロデューサー:佐藤敦司
製作:TBSスパークル、TBS

キャスト

小暮也映子:波瑠
加瀬理人:中川大志
久住眞於:桜井ユキ
加瀬侑人:鈴木伸之
渡辺晴香:真魚
加瀬芙美:滝沢カレン
村野智史:森岡龍
北河由実子:夏樹陽子
北河幸恵:松下由樹
ほか

(2019/9/10 05:00)

関連作品