「ロボコン」新作映画が本日公開、汁なしタンタンメン出来上がるまでの本編映像

石ノ森章太郎原作による映画「がんばれいわ!!ロボコン ウララ~!恋する汁なしタンタンメン!!の巻」が本日7月31日に公開される。その本編映像が到着した。

解禁されたのは、物語の鍵を握る"汁なしタンタンメン”が出来上がるまでの映像。ヒロシの両親が営む中華屋でお手伝いをするロボコンは、出前ができることに大喜び。しかし、喜びすぎるあまりタンタンメンが入ったオカモチを振り回してしまう……。出前先であるトルネード婆々邸に着いたロボコンがオカモチを開けると、そこには案の定すっかり汁の飛び散ったタンタンメン、"汁なしタンタンメン"が出来上がっていた。映像では、"汁なしタンタンメン"に衝撃を受けるヒロシとロビン、そしてそれを美味しそうに食べるトルネード婆々の姿も収められた。

映画「がんばれいわ!!ロボコン ウララ~!恋する汁なしタンタンメン!!の巻」は、アニメ映画「人体のサバイバル!」と短編CGアニメ「スプリンパン 前へすすもう!」との同時上映。MX4Dでの上映も行われる。

「人体のサバイバル!」「がんばれいわ!!ロボコン ウララ~!恋する汁なしタンタンメン!!の巻」「スプリンパン 前へすすもう!」

2020年7月31日(金)公開

「人体のサバイバル!」

キャスト

ジオ:松田颯水
ピピ:潘めぐみ
ケイ:石田彰
ノウ博士:岩崎ひろし
所長:竹中直人
ナレーション:東地宏樹

「がんばれいわ!!ロボコン ウララ~!恋する汁なしタンタンメン!!の巻」

スタッフ・キャスト

原作:石ノ森章太郎
監督:石田秀範
脚本:浦沢義雄
出演:斎藤千和、土屋希乃、江原正士、鈴村健一、小浦一優(芋洗坂係長)、高橋ユウ、清水ミチコ

(c)石森プロ・東映

(2020/7/31 08:00)

関連作品