殺し屋様専用のホテルが舞台「ホテル・インヒューマンズ」1巻、広江礼威も推薦

田島青「ホテル・インヒューマンズ」1巻が、本日10月12日に発売された。

サンデーうぇぶりで連載中の「ホテル・インヒューマンズ」は、最新の武器手配、安心の身元詐称、完璧な死体処理でもてなす“殺し屋様”専用のホテルを舞台とした物語。お客様に決して「NO」とは言わない沙羅と生朗、2人のコンシェルジュを軸に、殺し屋たちのドラマが描かれる。1巻の初版の帯には「ブラック・ラグーン」の広江礼威による推薦コメントが寄せられた。

さらに紀伊國屋書店、三洋堂書店、アニメイトの一部店舗では購入者に特典ペーパーを配布。数量限定のため、なくなり次第配布終了となる。また有志書店が発行している無料の小冊子・まんきき42号には田島のインタビューが掲載。頒布店舗はまんききの公式Twitterアカウント(@man_kiki)でチェックしよう。

そのほかサンデーうぇぶりでは1巻の発売を記念し、10月末までの期間限定で1巻の続きから最新話までを無料公開。また沙羅のアイコンや描き下ろし色紙がもらえるプレゼント企画も展開中だ。詳細はサンデーうぇぶりのアプリに掲載されている。

(2021/10/12 16:50)

関連作品