「転生悪女の黒歴史」ボイスドラマがLaLaに、上坂すみれ・神谷浩史・松岡禎丞出演

冬夏アキハル「転生悪女の黒歴史」のボイスドラマを聴けるシリアルコードが、本日10月22日発売のLaLa12月号(白泉社)に付属している。

ボイスドラマではイアナ役を上坂すみれ、ソル役を神谷浩史、ヨミ役を松岡禎丞が担当。「イアナ先生のミスターコン講座」と題した、冬夏書き下ろし脚本のエピソードが収録された。このエピソードは発売中のLaLaDX11月号(白泉社)に付いている「転生悪女の黒歴史」のボイスドラマ「ソルとヨミのミスコン指導」と対になっているので、気になる人は合わせてチェックしてみよう。LaLa12月号の口絵には、ボイスドラマの特集としてキャスト陣のインタビューなどが掲載されている。

またLaLa12月号と、11月5日発売の「転生悪女の黒歴史」7巻が連動した応募者全員プレゼントも実施。LaLa12月号掲載の応募券と、「転生悪女の黒歴史」7巻の通常版もしくは特装版に付属する応募券の合計2枚を集めて応募した人に、クリアファイルが進呈される。

このほか今号では、樫八重子「お嬢、お目覚めの時間です」が最終回を迎えた。完結2巻は2022年1月に発売される。

(2021/10/22 16:15)

関連作品