吉野裕行&日野聡がシャンパンコール!Cheese!にドラマCD、七尾美緒の新連載も

オリジナルドラマCD「プラチナコール~ホスト科男子に恋をする~」第2弾が、本日11月24日発売のCheese!2022年1月号(小学館)に付属。ドラマCDには吉野裕行、日野聡が出演している。

「プラチナコール~ホスト科男子に恋をする~」は、ホストが至高の存在とされる世界を舞台としたCheese!編集部による「ボイス&コミックプロジェクト」。ホスト科が存在する函洛学園高等部に通う普通科2年生の“あなた”が、進級してすぐにホスト科の手伝いをする“プリンセス”に選ばれてしまう……という物語が展開される。今号に登場した第2弾では吉野が古河景虎、日野が藍島エイジというキャラクターを演じ、リスナーをシャンパンコールでおもてなし。YouTubeではシャンパンコールの一部を収録したPV第2弾が公開された。また本誌では企画のキャラクターデザインを担当する七海月描き下ろしの「プラチナコール」ショートコミックと、吉野、日野のインタビューが掲載されている。

さらに今号では七尾美緒の新連載「深愛なるFへ~オペラ座の怪人~」が開幕。「宵の嫁入り」の七尾が、「オペラ座の怪人」を新解釈でマンガ化する。

(2021/11/24 12:00)

関連作品