いい香りでげす!「爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP」香水第2弾は烈&豪の兄弟がセットに

こしたてつひろ原作によるTVアニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP」の香水第2弾が登場。星馬烈、星馬豪、鷹羽リョウ、Jをイメージした香水のほか、香りにまつわる商品が多数展開された。

烈と豪の香水は今年1月に発売された第1弾アイテムとは異なる香料で調香され、今回は2本セットで登場した。烈の香水は、WGP編でミニ四駆チーム・TRFビクトリーズのリーダーとなった烈の責任感や決意を表現したフルーティノートから、弟の豪に対する厳しくも優しい“烈兄貴”を想起させる深みある香りへと変化。 強い正義感と行動力、思いやりを表現した豪の香水は、兄の烈に負けず劣らずチームを引っ張る“燃える弾丸”さながらのフルーティーな香りを楽しむことができる。しっかり者で頼りがいのあるリョウの香水はシプレー系の香りで、普段は優しいがレーサーとしての強い闘志を持つJの香水はフリージアと洋ナシが交じる香りで再現された。

そのほか三国藤吉と三国コンツェルンの屋敷をイメージしたフラワーデュフューザー、ミニ四駆レーサーチームをイメージしたボディミストやアクリルパネル、作中に登場するキャラクターをイメージした入浴剤や「冷感タオル」がラインナップされた。いずれもフェアリーテイル公式オンラインストア、フェアリーテイル直営店、Amazon.co.jpで販売中だ。

(c)こしたてつひろ/小学館・ShoPro

(2021/11/26 12:12)

関連作品