コナンのラジオに安室透がゲスト登場、うぇぶりでサンデーを定期購読すると聴ける

小学館のマンガアプリ・サンデーうぇぶりでは、週刊少年サンデーの定期購読者向けに、青山剛昌「名探偵コナン」の特典がもらえるキャンペーンを展開している。

2022年4月15日に劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」が公開されることが発表されたばかりの「名探偵コナン」。現在サンデーうぇぶりでは、週刊少年サンデー定期購読者向けに、コナンがDJを務めるラジオ風ボイス「FM米花」が聴けるボイスカードのプレゼント企画を実施している。この「FM米花」に今月から1年間、安室透がゲストとして登場することが決定した。ボイスカードは月に1枚配信され、ここでしか聞くことのできないエピソードを楽しむことができる。さらに全12枚すべてのカードを集めた人には青山描き下ろしイラストが進呈される。

また定期購読者限定で申し込める応募者全員サービスも登場。対象となるのは本日12月1日発売の週刊少年サンデー2022年1号から2022年1月5日発売の同誌6号までとなり、アイテムは「名探偵コナン 100巻記念 トリプルアートボード」が用意された。詳細は本日発売のサンデー1号もしくはサンデーうぇぶりをチェックしよう。

(c)青山剛昌/小学館

(2021/12/1 12:00)

関連作品