ドM仮面が学園救う!稲光伸二×柚木N'の超HENTAIコメディ、山本英夫も脳勃起

「性食鬼」の稲光伸二が原作を手がけた、柚木N'による「生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!」の単行本1巻が本日3月20日に発売された。

月刊チャンピオンRED(秋田書店)に連載されている同作の舞台は、女子による生徒会が絶大な力を握っている共学高校。そこには中庭の女神像に処女の脱ぎたて下着を捧げると、女神が救いの手を差し伸べてくれるという伝説があった。さまざまな生徒の悩みに対して正義を遂行するのは、恐ろしく露出度の高いコスチュームと恥ずかしそうな表情で知られる“ドM仮面”ことミスティック・ハート。いつもはおっかなびっくりだが、羞恥心のパラメーターが限界を超えるとドS仮面へと変貌する彼女のその活躍が、大量のサービスシーンとともに描かれていく。

1巻の帯には「ホムンクルス」「HIKARI-MAN」の山本英夫が「脳勃起発生です!!」と大絶賛。また稲光と柚木N'の合同サイン色紙が10名に当たるプレゼントキャンペーンも実施されている。さらに発売を記念しゲーマーズ、コミックとらのあな、COMIC ZINでは購入者にイラスト入りのカードを配布中。配布状況の詳細は店舗ごとに確認してほしい。

(2015/3/20 23:19)

関連作品