曽田正人「テンプリズム」新刊が発売、R-指定とコラボした特設サイトもOPEN

曽田正人「テンプリズム」の9巻が本日5月30日に発売された。帯にはラッパーのR-指定(Creepy Nuts)がコメントを寄せているほか、曽田によるR-指定の似顔絵が登場した。

新刊の発売に合わせ、R-指定が「テンプリズム」に感じたという魅力にスポットを当てた特設サイト「戦闘的恋愛ファンタジー『テンプリズム』入門」がオープン。R-指定がおすすめする「テンプリズム」の名シーン紹介、曽田が推薦するCreepy Nutsの楽曲のMV、曽田とR-指定の対談、各巻100ページを超える量の試し読みといったコンテンツを展開している。さらに曽田の直筆サイン入り単行本の販売も実施。

また一部の書店では単行本の購入者に特典ペーパーを配布している。ペーパーのイラストには、ストリートでラップをするベルナが登場。配布書店の詳細は曽田の公式サイトにて確認しよう。

「テンプリズム」は滅亡した王国の王子・ツナシと、未知の技術を手に入れ世界を恐怖に叩き込んだ“骨(グウ)の国”との戦いを描くファンタジー。小学館のマンガ配信サイト・コミック小学館ブックスにてモノクロ版が、無料マンガアプリ・ピッコマにてフルカラー版が連載されている。またTSUTAYA三軒茶屋店では曽田の原画展も目下開催中だ。

(2016/5/30 19:16)

関連作品