憧れの生徒会長は見られたがり!糸杉柾宏新作は少年少女の背徳的な関係描く

糸杉柾宏「いいなり」1巻が、本日10月7日に発売された。

「あきそら」「うわこい」で知られる糸杉の最新作は、高校を舞台とした一風変わったラブストーリー。成績優秀で容姿端麗な生徒会長・有栖川ミサ目当てで生徒会に入った主人公・波多野は、CCDカメラを使って盗撮したことをきっかけに、有栖川が下着を着けずに学校に来ていることに気付いてしまう。見られたがりな生徒会長と、それを知ってしまった波多野の背徳的な関係がスタートした。本作は月刊少年チャンピオン(秋田書店)で連載中。

1巻の購入特典としてアニメイト、喜久屋書店、ゲーマーズ、COMIC ZIN、こみらの!提携書店、漫画全巻ドットコムおよびまんが王、TSUTAYA三軒茶屋店およびそのほかの店舗、とらのあな、メロンブックス、各電子書店ではそれぞれ異なるイラストのペーパーや小冊子などが用意されている。

また新刊の発売を記念し、秋田書店オンラインストアには有栖川ミサのイラストを使用したフォトパネル、タペストリー、スマートフォンケース、モバイルバッテリーが登場した。それぞれの商品の詳細はストアの各ページでチェックしよう。

(2016/10/7 22:47)

関連作品