さいとうちほの年賀状が応募者全員に届く!2作品発売記念、図書カードも当たる

さいとうちほ「とりかえ・ばや」10巻と、「VSルパン」3巻が本日10月7日に同時発売された。刊行を記念し、年賀状キャンペーンが開催されている。

キャンペーンでは2017年の正月に、さいとう描き下ろしイラストの年賀状が、応募者全員に届く企画を実施。さらに抽選で50名に、「とりかえ・ばや」と「VSルパン」の図書カード2枚セットがプレゼントされる。

応募には、対象商品に付属する応募券2枚が必要。対象商品は「とりかえ・ばや」10巻、「VSルパン」3巻、発売中の月刊flowers11月号、10月28日発売の月刊flowers12月号(ともに小学館)の4アイテムで、単行本2冊か、単行本1冊と雑誌1冊の組み合わせにて応募が可能だ。雑誌の応募券のみでは応募できないため注意が必要だ。締め切りは12月13日必着。宛先などの詳細はflowersの公式サイトにて確認を。

月刊flowersにて連載されている 「とりかえ・ばや」は、平安時代を舞台に、性別を偽って生きる姉弟の数奇な運命を描く男女逆転劇。一方の「VSルパン」は増刊flowersに掲載され、モーリスルブラン原作による怪盗アルセーヌ・ルパンの恋と冒険が美しく描かれている。

(2016/10/7 21:40)

関連作品