ウブなマンガ家×意外に優しい借金取りを描く「マンガ家とヤクザ」1巻

コダ「漫画家とヤクザ」の1巻が本日10月17日に発売された。

デジタルTL誌・ラブコフレ(大誠社)にて連載中の本作。面倒くさがりで恋愛にも興味のないマンガ家・木嶋累の家を、突然ヤクザの吾妻が訪れてきた。累は過去にうっかり知人の借金の保証人になっていたことで、600万円を肩代わりすることになるが、貯金額が足りない。そこで吾妻は「返済、待ってやってもいいぜ。セックスさせてくれたらな」と累に持ちかける。体の関係はこの1回で終わらず、意外に優しい吾妻に累は惹かれ、また吾妻も塁のウブな反応にハマっていく。

発売を記念し、Amazon、書泉・芳林堂、未来屋書店、アニメイト、アニメイトオンライン、とらのあな、コミコミスタジオではそれぞれ異なる特典を購入者に配布。また全国の応援書店でも描き下ろしペーパーがプレゼントされる。応援書店の一覧はブライト出版のサイトで確認を。

また東京・書泉ブックタワー、書泉グランデ、芳林堂書店高田馬場店では11月16日までフェアを展開。コダの直筆サイン色紙や複製原画が展示されるほか、複製原画が抽選にプレゼントされる。単行本を1冊購入するごとに応募用紙が1枚配布されるので、希望者は必要事項をご記入して応募しよう。

(2016/10/17 22:57)