押切蓮介や横槍メンゴ、オノ・ナツメのサイン入り景品も!BG5周年フェア開催

月刊ビッグガンガン(スクウェア・エニックス)の創刊5周年を記念し、10月25日から11月6日までの期間、アニメイト秋葉原にてフェアが開催される。

フェアではビッグガンガン掲載作の単行本を1冊購入するごとに1ポイント、月刊ビッグガンガンVol.11を1冊購入するごとに2ポイントを進呈。2ポイント貯まるたびにくじを引くことができ、抽選で景品がゲットできる。景品として用意されているのは、各作家のサインがあしらわれた非売品の書店ポスターや、各作品のカラー扉絵にサインが記された複製原画。加えて過去にプレゼント企画で制作したオリジナルグッズも用意されており、いずれの景品が当たらなかった人にも全7種のトレーディングカードが進呈される。

また抽選で、ビッグガンガン連載作家の直筆サイン色紙が当たる企画も展開。対象となるビッグガンガンの単行本、月刊ビッグガンガンVol.11のいずれかを購入した際にもらえる応募用紙を使い、アニメイト公式サイトから応募しよう。詳細はアニメイトの公式サイトにて確認を。なおフェア開催期間は、店内が歴代のビッグガンガンの表紙を用いて装飾されるほか、5周年を記念した連載作家陣のサイン色紙も展示される。

なお10月29日と30日に高知県高知市にて開催される「こうちまんがフェスティバル」通称まんさいでは、月刊ビッグガンガンの創刊5周年企画の一環として、「君死ニタマフ事ナカレ」のヨコオタロウと森山大輔、「結婚指輪物語」のめいびいのWサイン会を実施。こちらも併せてチェックしておこう。

フェア景品一覧

サイン入りポスター賞

「ACCA13区監察課」
「君死ニタマフ事ナカレ」
「クズの本懐」
「結婚指輪物語」
「ゴブリンスレイヤー」
「SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん」
「ハイスコアガール」

サイン入り複製原画賞

「アカメが斬る!零」
「キャンディポップナイトメア」
「冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム」
「咲日和」
「シノハユ」
「ディメンションW」
「怜-Toki-」
「魔法少女特殊戦あすか」
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-」
「ユーベルブラット」
「Re:ゼロから始める異世界生活 第二章 屋敷の一週間編」

A.B-T.C(アニメイトブック トレーディングカード)賞

「ACCA13区監察課」
「君死ニタマフ事ナカレ」
「クズの本懐」
「結婚指輪物語」
「シノハユ」
「怜-Toki-」
「ハイスコアガール」

※景品タイトルは変更になる可能性あり。

(2016/10/19 18:00)

関連作品