アニメ「DAYS」近藤孝行&比留間俊哉が出演、Xmasイベントの開催も決定

安田剛士原作によるテレビアニメ「DAYS」の新キャストが明らかになった。京王河原高校の丸岡勇二役は近藤孝行、甲斐貴文役は比留間俊哉が演じる。

京王河原高校のキャプテン・丸岡は、独特なリズムで相手の意表をつくトリッキーな選手。中学時代、都代表に選出された実力者の甲斐とともに京王サッカー部を立ち上げた。創部2年目にして、主人公・つくしが所属する聖蹟高校サッカー部を苦しめる強敵として劇中に登場する。

また12月3日に東京・聖蹟桜ヶ丘のアウラホールにて、柄本つくし役の吉永拓斗、風間陣役の松岡禎丞が出演するイベントが開催される。「TVアニメ『DAYS』Blu-ray&DVD第3巻・第4巻発売記念イベント・スペシャルクリスマスパーティー」と題し、1部はつくしと風間のクリスマスパーティー、2部は「RADIO DAYS」の公開録音が行われる。参加するためには、きゃにめ.jpにて「DAYS」のBlu-ray / DVDの第3巻か第4巻の購入が必要。第3巻を予約した人は1部、第4巻を予約した人は2部に先着順で招待される。

(c)安田剛士・講談社/「DAYS」製作委員会

(2016/11/13 12:00)

関連作品