映画「きょうのキラ君」現場写真が到着、キラ君やニノの集合写真など計6枚

みきもと凜原作による実写映画「きょうのキラ君」のメイキング写真が公開された。

到着したのは、撮影時のオフショットやクランクアップ写真など計6枚。キラ君役の中川大志とニノ役の飯豊まりえ、矢部役の葉山奨之、澪役の平祐奈が並んだ集合写真をはじめ、冬の屋外撮影にもかかわらず笑顔を浮かべた飯豊と平、飯豊とニノの相棒のインコ・先生による2ショットも披露された。

併せて、中川と飯豊から撮影を振り返ってみてのコメントも。飯豊は「胸キュンなシーンが幾つかあるのですが、中川さんとお互いに『ああしよう、こうしよう』と話し合いながら撮影に臨みました」と述べ、中川は「ニノ役を飯豊さんが演じる事を聞いて、すごく楽しみでした。実際に、飯豊さんが真っすぐで一生懸命なニノを演じていて素敵な女の子だなと感じました」と語った。

「きょうのキラ君」は変わり者の女子高生“ニノ”こと岡村ニノンと、重大な秘密を抱えて生きる遊び人の“キラ”こと吉良ゆいじのラブストーリー。2011年から2014年まで別冊フレンド(講談社)にて連載され、単行本は全9巻が刊行されている。映画は2017年2月25日より全国ロードショー。

「きょうのキラ君」

公開:2017年2月25日(土)全国ロードショー
配給:ショウゲート

(c)2017「きょうのキラ君」製作委員会

(2016/11/16 13:00)

関連作品