女の子に変身した動物たちが飼育員に発情「けもっ娘どーぶつえん!」1巻

めぷちん☆による単行本「けもっ娘どーぶつえん!」の1巻が、本日11月18日に発売された。

ヤングチャンピオン烈(秋田書店)で連載中の同作の舞台は、オスに不幸が続いてメスばかり残ってしまった極楽島動物園。ここで飼育されている動物たちは園長の怪しい研究の結果により、夜になると人間の女の子の姿になるという特徴を持っている。そして飼育員の種田はさまざまな女の子たちの繁殖行為のお相手をすることになってしまい……。登場する“けもっ娘”たちは動物の特性を持ったまま人間の姿になるため、「パンダのメスは自分で選んだ相手じゃないと繁殖率がガクンと下がる」「馬の汗にはラセリンという石鹸の成分が含まれている」などの動物うんちくを交えながらのエッチなシーンが見どころだ。

4巻の刊行を記念し秋田書店は、めぷちん☆の直筆サイン入り複製原画をプレゼントする企画を実施。希望者は単行本の帯にある応募券をハガキに貼って応募しよう。詳細は単行本の帯で確認を。さらにとらのあな、COMIC ZIN、ゲーマーズでは単行本の購入者に特典を配布している。

まためぷちん☆のTwitterアカウント(@haseshohasesho)をフォローし、単行本のカバーの写真とハッシュタグ「#けもっ娘どーぶつえん」をつけて、作中で気に入ったセリフをツイートすると、めぷちん☆の描き下ろしイラストのデータがもれなく配布される。期間は11月27日まで。

(2016/11/18 18:23)