ナツメカズキのBL「MODS」ドラマCD化、斉藤壮馬と八代拓が出演

ナツメカズキ「MODS」のドラマCDが、2017年3月29日にmarble recordsよりリリースされることが決定した。

「MODS」は、ゲイ向けデリヘルの人気男娼・シロと、彼のために雇われた黒服・中田信虎の関係を描くBL。単行本は8月に東京漫画社より刊行され、発売中のCab Vol.46(東京漫画社)には、「MODS」の番外編が掲載されている。ドラマCDではシロ役を斉藤壮馬が、虎役を八代拓が担当。追加キャスト情報は12月9日に公開される予定だ。

また早期予約キャンペーンとして、ドラマCDを2017年2月19日までにmarble records公式通販、アニメイト、コミコミスタジオ、ホーリンラブブックス、アニメガ、とらのあな、ステラワースのいずれかにて予約した人には、ナツメによる複製サイン入り描き下ろしイラストカードをプレゼント。予約特典の配布状況は各店舗にて確認を。さらにmarble records公式通販では、ナツメ描き下ろしマンガ小冊子とキャストトークCDといった特典が数量限定にて用意される。そのほかの取り扱い店舗は後日発表予定。

(2016/11/25 19:00)

関連作品